「注意」 掲載ショップへの営業・勧誘電話は固くお断りします。

●例えば下記のような事がありましたので注意してください。

▼まず電話で「先日お願いした件で」「FAXがとどいていますか?」などいきなり話しだします。
1回目の契約が15000円、契約書を送り返すと毎月15000円の更新料金がかかるそうです。
媒体ににても知られてない媒体で、怪しいと思う節に、どのエリアに掲載するのかがわからない場合があります。
東京にある代理店のようですが、(アドーコーポレーション、広報堂、コウホウドウと言う代理店)東京以外の方であれば、どこに掲載されたのか全くわからず調べようがないわけです。

それから、契約書や請求書、原稿までも同時にFAXで送りつけることもあるようです。(また、弊社エーエフエヌと偽って営業される代理店が、あるようで、その会社名が東京の代理店の会社があるようなので気をつけてください。)
手順もなく、とにかく無理やりに近い、心の隙間に入り込む悪徳ともいえる行為と思われますまた、弊社企画で広告掲載し1週間~1ヶ月経って電話をするようです。

弊社からFAXやメールで悪徳業者に気を付けてくださいとお知らせをしても掲載日から日数が経過するとそのお知らせをした内容の記憶が誰しもが薄くなりがちです。
その隙間を狙っているようにも思えてなりません。
十分なご注意、また返事をしてしまった場合は最寄りの消費者センター、警察、弁護士に相談することをお勧めしますが、一番肝心なことは返事を気軽にしないとうことです。

また、弊社担当になりすまして営業(広告掲載前、広告掲載後,アドクリエイティブ、アドコミュニケーションTEL03-3380-0771、合同会社東和企画、合同会社東和広告 TEL03-6382-1240)するような業者もいるようですのでご注意ください。
さらに、メール等にて弊社を誹謗中傷するよな内容を無差別に送付している業者(SEO対策・ホームページ制作会社)もいるようですのでご注意ください。


上記のような事をする業者が判明した場合は断固とした対処を弊社はいたしますので、本サイトを見ての営業はご遠慮ください。

このような事が判明した場合は、営業妨害として断固とした対応を弊社は行います。

また、弊社のサイトを見てSEO等の会社でイデアネクストと言う会社や、クローバーズと言う会社が電話をするみたいですので気をつけてください。
尚、上記のような事がありましたら弊社までご連絡ください。

以上

ご注意お願いします。

エーエフエヌ 


(2016.01.01)
戻る